人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDR(6) 昼食

2日目のランチ。
なぜかオットがさも決まりきっているかのように、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールに足を進ませていました。
私もムスメも反論せずにそこへ。
TDR(6) 昼食_b0117257_5421526.jpg

TDR(6) 昼食_b0117257_549157.jpg

外が雨だからだろうけど、中は結構な人・人・人。
前日のセバスチャンのレストランもそうだったけど、メニュー選びから会計までのシステムと内部の構造が「賢くない」ものになっているから・・・?メニューもさほど多くないし、言ってみれば大学のカフェテリアのシステムになっているので単純といえば単純なんだけど、人の進行が恐ろしくのろい!もっとスムーズに進むやり方だってあるだろうに・・・。
TDR(6) 昼食_b0117257_5494879.jpg

私たちの後ろに並んでいた中国系家族の母親も、あーだこーだいってイライラしているっぽい。そういえば、昨日のシーにはそんなに感じなかったけど、ランドのほうは中国人(こう、ひとくくりにするのはいかがなものか?)観光客が多い。やっぱり観光スポットとしてはランドのほうがメジャーなのかしら?

で、お食事。
やはり仲良く?シェアしあう我々家族。
TDR(6) 昼食_b0117257_5474639.jpg

TDR(6) 昼食_b0117257_5481291.jpg
TDR(6) 昼食_b0117257_5483565.jpg

ハートの形のハンバーグは、やっぱり可愛い。
そして後から気がついたのだけど、パンもハート。パンはTDRどこでもおいしかったなぁ。
周りのテーブルを見ると、皆さん結構一人で一枚のハンバーグ、パン、スープ(しかも一つ一つの量が結構多い)をしっかり食べてる。ここではたくさん歩くから、お腹が空く?
負けずに私も結構食べたけど、あまりお腹いっぱいにするのも食事制限があるから・・・。といいつつ、本当にこの2日間良く歩いたので、たくさん食べた割には後から測ってみると体重は全く増えていなかったのです。
妊婦さんの体にいい、TDR?
いえいえ、無理をしなければ、の話ですが。
by haru-0425 | 2008-10-02 05:54 | ’08夏・TDR

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31