人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退

体調不良、今朝まで引きずっていて、本当は学校へ行って仕事しようと思ったけど、雨だし中止。家でやれることをやろうと思って、教材作りに精を出すも、ごたごたがあって…明日学校に行ったら、てんてこまいかも(汗)。

ともあれ、なんとか回復しました。
昼、寝させてもらいました。
うちのボクは夜泣きもあまりせず、割と親も寝させてくれる人なのですが、寝像が悪いし授乳もあるので、やはり寝不足はこの9カ月続いているのだなぁ~と実感。
数十分でも寝ると、楽になりました。

復活~!!

ところで、
今日は福岡で大変なセレモニーがあるようです。
「あぶさん」引退セレモニー。
引退_b0117257_13244510.jpg

普通の人間で37年目にして引退だなんてあり得ないけど、ベイ(だった)工藤投手ならできるのかしらん?今日、ヤフードームにて、秋山監督から水島先生へ花束贈呈があるらしい。みなくっちゃ。

ところで今年のホークス。
辛うじてCS進出は成し遂げたけど、どうも危なっかしい。ま、去年最下位だったのと比べたら、大きな進歩だろうけど、さ。交流戦優勝はどこにいったのやら(パに弱く、セに強いホークス)。

好きな3選手に戦力外通告が出されました。
秋を感じるニュースの一つでもあります。
by haru-0425 | 2009-10-06 13:28 | 野球

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31