人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福

東京ヴィゴ研、町田・横浜支部の会@横浜。
待ち合わせはそごう内の紀伊国屋書店。
横浜駅からそごうに向かう途中、幾つもツリーが飾られていて、ほんと綺麗。
普通のうちではここまで飾りつけはできないから、こういうツリーを見て十分目を楽しませなくちゃ。
至福_b0117257_1613254.jpg

至福_b0117257_1615777.jpg


やっぱりゆっくり話し込むなら喫茶店withケーキセット@トップス&サクソン
外でケーキを食べるなんて、久しぶり。何年ぶりだろう?????
私は紅茶ケーキ+ハイビスカスのハーブティー。
至福_b0117257_16101960.jpg

一緒にいたおがちゃんはチョコレートケーキ+コーヒー。
至福_b0117257_1610492.jpg

甘いものは癒される、いや、癒しを提供するために甘いものは生まれてきたんだよ。

帰り、最寄り駅のビルから出たら暴風雨。
電車の中から眺めた空は、まだ曇天をキープしていたのにぃ。
帰り道にスーパーで買い物していこうと思ったけど、断念。まっすぐ帰ろう。
途中の歩道橋では雷に遭いました(ノ゚ο゚)ノ
by haru-0425 | 2008-12-05 16:07 | 美味

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31