人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

師走、突入。
我が家の12月のイベント、アドベントカレンダー。
師走_b0117257_10154688.jpg

今年は買いそびれそうだと思ったので早めに購入してしまったけれど、カルディとかのほうがもっと可愛いのがあった。ちょっと悔しい~。
と、私が今日始めてじっくり見たときには、既にもう今日の分のチョコレートはなくなっている・・・・。

あぁ、師走かぁ。
泣いても笑っても、遅くとも「来月」には産まれているんだろうな。

昨日、知り合いの人とお食事をして、そのとき、「2人目だからだいたい先が見えて、安心でしょ」みたいに言われた・・・けど、実際には「先が見えることだから、それだけに不安」という気持ちもあります。
その一方で、出産に関しては「2人目は初めて」なので、前回の出産より大幅に時間が短縮されて産まれてきてしまうだろうということに大きな不安を抱えています。特に、今回は上の子がいるし、年末年始にかかるかもしれないし・・・。
出産ばかりは、「事前に予約はしたけど、一身上の都合でキャンセルします」なんていえないし、走り出した以上、最後まで突っ走るしかなさそうです。
by haru-0425 | 2008-12-01 10:21 | 季節感

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31