人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDR(8) 満喫

TDRツアー最終報告。

パレードが始まる時間も近づいて、雨の中、TD名物(迷物?)、「地べたに座る人」も現れる。
勿論、ムスメに見せたら喜ぶけど、こちらはお腹が大きい上に3人とも遊び疲れているので、しかも雨も降っていることだし、「パレードがはじめる」とはっきり告げることをしないで、雨をよけられる屋内施設の中に逃げ込むことにして、お土産やさんなどもブラブラ。
でもお土産やさんに、例のごとく、あまり関心を示してくれないムスメ・・・
かろうじて彼女をひきつけたものは、ベル(美女と野獣のヒロイン)の靴下一足。私としては、新しく生まれるベビー用品も買いたかったのだけど、そんな余裕まるでなし。

で、雨をよけるために、こんな、メジャーとはいえないショーを見てきました。
TDR(8) 満喫_b0117257_57403.jpg

TDR(8) 満喫_b0117257_58364.jpg

人形の熊たちのミュージックショー。
人形たちに25年の年季を感じずにはいられない。四半世紀働き続ける彼らに幸あれ!・・・と思いつつ、ここで私はZZZ・・・。寝てしまいました。

そして雨の中カフェに入ったり、お土産を見たり。
でももう雨はこれ以上よくならないだろうし、翌日オットは会社があるし、ということで、早々に退散することに。
TDR(8) 満喫_b0117257_5101792.jpg

バスでアンバサダーホテルまで戻ることになるのだけど、途中、嫌でも目に入るのは、噂のこのディズニーランドホテル!
TDR(8) 満喫_b0117257_5113558.jpg

いや~、いつか宝くじでも当たったら、ここに泊まってみたいもんだ・・・。

というわけで、これでTDRツアー報告おしまい。
今日はこれから保育園の運動会なので、弁当作りにいそしんできます。
by haru-0425 | 2008-10-04 05:12 | ’08夏・TDR

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31