人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七時

の空です。
七時_b0117257_7531317.jpg


なんて能のないタイトル・・・





ブログ更新が滞っています。おまけにこんなつまらないタイトル。

今週土曜に迫ってきた発表準備が思うように進められません。今朝も五時に起きて、やっと一歩進んだ・・・と思ったら!

「これじゃ、まずい!」と思う箇所を見つけ、原稿、パワーポイントのスライドともども大幅修正!これで制限時間10分内でおさまるのでしょうか???というような加筆修正です。
3連休ですが、日中は娘の相手、家事等で準備には手をつけられません。昨日もプールに行って、その後、実家に行って母と色々と話をしなければなりませんでした。そして夜は日中の疲れがどっと出て、娘と一緒に寝入ってしまう有様・・・。うちの子は4歳になってからというもの、よく食べるし、パワーアップするし、で、こちらのほうが先に体力の限界を迎えます。

今週から大学の授業も始まります。
月曜日が休みなのがせめてもの救い。でもアップアップしながら過ごす毎日が再開します。

・・・要するに、余裕のない生活を送っている中で、撮影した一枚が上の写真ってわけです。
by haru-0425 | 2007-09-16 08:00 | 季節感

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31