人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

ここのところずっと梅雨空が続いていたから、
本当に久しぶりに感じられる晴天。
雲は出ているけれど、白い雲だから許す!
久々_b0117257_11465152.jpg
今頃娘はプールに入っているかなあ?
6月末のプール開きの日は曇り空で、
建物内のホールでプール開きのセレモニーをやったらしいんだけど、
その日の午後から体調不良で、連日高熱。
翌週からは彼女は復活したんだけど、
それから天候がぐずつき始め、本格的な梅雨、そして台風。
てなわけで、
うちの娘は今年に入ってからまだプールに入っていない。
だから今ごろ入れていたら、喜んでいるだろうなあ・・・

母は、家でひたすら試験作成、なのだけど(夕べからの続き)
ああ、遊びに行きたいなあ~。夏だもん。
by haru-0425 | 2007-07-20 11:53 | 季節感

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31