人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年1月5日

2016年1月5日_b0117257_18312767.jpg

子どもの服(ヒートテック)を買いに東戸塚のUNIQLOへ。呆気なく用事は済んだので、夫婦でスタバへ。
二人ともスターバックスラテ。時にはラテアートしてもらえるけれど、今日はしてもらえなかった。試食に新商品のワッフルをもらってそれについていた爪楊枝でセルフ・ラテアート。
↑私の作品。
タイトル「いびつなハート」
ハートがいびつそのものなので(笑)

続いて夫の作品。
2016年1月5日_b0117257_18312732.jpg

「太陽」だって(爆)

明日から仕事です。
年末年始と仕事や研究三昧でした。休んだのは大晦日ぐらい。この仕事、常に仕事のことを考えなければ、消化しきれない。時々、仕事も研究も子育てからも離れた、自分を見つめる「孤独」な時間を持たなければと思う。

この春、それを実行しよう。
by haru-0425 | 2016-01-05 16:00

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31