人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

師走です。

私自身は「お仕事は?」と聞かれれば、「教師」とは言わず「教員」と言います。
「師」という漢字はなにやらスペシャリストが使うような気がして、まだまだ私など使える域に達してないので、この漢字は自分には使えません。

それでも「教員」も走りたくなるような忙しさの師走です。
本当に忙しい。
堪忍してよ!って言いたくなります。
おまけに通常の勤務も勿論ありますから、今年も、平日に行われたムスコのクリスマス会に私はいけませんでした(涙)。

師走_b0117257_0305780.jpg

師走_b0117257_030581.jpg

西の方を向いてしなければならない仕事もあるのですが、
今は無理…気持ちもどうも追いつかない。
ごめんなさい。
by haru-0425 | 2012-12-09 00:30

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31