人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feくつした

Feくつした_b0117257_9134082.jpg

ムスコ、二足目の鉄靴下です。
1足目はすでにゴムが伸び伸び状態。仕方ありません。しょっちゅうはいているのですから。
1足目は研究会に行った名古屋駅のキオスクで買ったのですが、今回は地元のイトーヨーカドーで。こちらの方がずっと安かったです(^^)
ドクターイエローもありました。

はい、ムスコはただ今、トミカ教、プラレール教信者と化しています。


水曜日は台風接近ということで、勤務先も小学校も休校になるか?とヒヤヒヤの状態の朝でした。
6時に勤務先のHPに休講か否かの判断が掲載されるというのでまずそちらをチェック。
続いて小学校は休校の場合、7時にメールが来るということなのでそちらもチェック。
どちらも休みになりませんでしたが。
特に仕事の方は、この日授業ができないと来週の試験の範囲が終わらないとなるので、本当に焦りました。おかげさまでその心配も杞憂に終わりましたが。

職場近くにある居酒屋さんは、毎月第3水曜日の午後だけ、こんなカフェになるそうです。
Feくつした_b0117257_9134057.jpg

毎日バタバタと帰宅するので、入ったことはありません。
8月はどうにかして入りたい。
でもきっと、子供のことが心配になってはいらずじまいになるんだよね。

くすん。

もうすぐ夏休み。
その前に試験、成績処理があるので、忙しいことには変わりはないのですが、小学校の役員であった夏まつりが先週土曜に終了したので、少しだけ時間がねん出できそうです。
ブログも書きたい。
Facebookも書きたいけれど、あれって書けることはかなり限られる。
ブログの代わりにはならない、あくまでも人とのつながりをキープして近況を伝えあうだけのツール、とでも言ったらいいのかな?
文章を書きだすことで思いを吐き出すには、私は今後も当ブログかなと、近頃再認識しています。

よろしくお願いします。
by haru-0425 | 2011-07-22 09:14

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31