人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったりなう。

Twitterのつぶやきをタイトルに使ってしまいましたが、ほんとにぐったりなんです。

仕事が人間相手、しかも一年間かけて間柄を熟成させていくものなので、その分背負わされるストレスも尋常ではありません。
ひー。
久しぶりにブチ切れ、私。
しかし、相手、ブチ切れられる原因について認識してるのか、してないのか。
と、いろいろ積もり積もって怒りMAXです。


ぐったりなう。_b0117257_1729379.jpg

通りすがりの小学校で作品展示会?グラウンドに幾つかオブジェが展示してありました。
いいなあ、小学生は。まだまだのびのび過ごせて。
大人はこうは行かないんだよ。

プリプリしててもいい事はないし、自分が楽しくないってわかるけど、とほほっす。
by haru-0425 | 2010-12-06 17:18 | 仕事

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31