人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初

お初_b0117257_13183994.jpg

お初_b0117257_13183941.jpg

お初_b0117257_13183968.jpg

研究会があって、東京N大学へ。近くの他の大学では働いていたことはあるけれど、ここに来るのは初めてです。

先日会った高校時代の友人はここまで通っていた。遠っ!二時間近くかかったけど、当時は交通の便はいまほどではなかったので、もっとかかったはず。

研究会は燃え尽き症候群の頭にいい刺激になりました。特にブログやSNSを使った学習を提案している研究発表はに興味わきました。先行研究で親しい友人の名前が出ているものもあったので、久々に連絡してみようという気も起こってきました。

この大学、何か怪しげなオブジェが点在しています(@_@)所々桜も花開いてきてました。この週末で一気にいくかな?
by haru-0425 | 2010-03-27 13:18

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31