人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

私の実家の近くに、某有名衣類メーカーの社長のお宅があります。
そこのお宅では、毎年この時期になると、一軒家にしては豪勢なイリュミネーションが施されます。

写真はけーたいでなので、やはり美しくないのですが、こんな感じ…
年末_b0117257_21512091.jpg

今日は保育園登園停止のボクを実家に預けていて、夕方迎えに行ったので、このように夕暮れの中の電飾の風景。この景色を見ると、あぁ、今年もいよいよ終わりなんだなって。

今年はほんと頑張ったなぁ。
まずは出産(^_^;)、そして5年半ぶりの新生児育児。
産後3か月にして復職。
新型インフルエンザ対策…
そしてここにきてオネエチャンの登園自粛やら、ボクの水疱瘡やら、私自身の扁桃腺炎やら!
まだあと半月残されているので、今年回顧には早すぎるけど、今日、とりあえず職場において今年の必修科目の授業が全て終了して、ちょっとホッと一息ついているのです。
月曜日にまだ選択科目の授業が残されているけど、何にしても一つずつやらなければならないことが片付いて行くのは気分がいい。

明日はオネエチャン今年最後の体操教室です。その前に保育園にサンタクロースが来るので、それはそれで楽しみでたまらないらしい。このサンタさん、区内の他の市立保育園の園長が、分担して回っているそうです(内緒)。あれ?今年度からうちの保育園の園長、女性になったんだけど、彼女もやはり他の園を回ったりするのかしら?

by haru-0425 | 2009-12-17 22:01 | 季節感

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31