人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落葉

落葉_b0117257_15444852.jpg

写真は実家近くの歩道。すっかり秋が深まってきました。紅葉も進んできたけど、堪能する余裕なし。毎日何かに終われています。この週末も、オネエチャンのピアノ発表会にボクの発熱、その他諸々大変でした。詳しくはまた今度。バタバタでヘトヘト。

今朝は7時前のニュースで湘南新宿ライン運転見合せとのことを知って、早々に迂回ルートでの出勤を決めました。最近小田急線利用率が高い。それだけJR弱いってこと。もう、何とかしてよ。
特に今期は朝2限からの授業ばかりなので、キツイです(1限でないだけ贅沢言うな?)。

そういえば今朝小田急線内車内アナウンスで、「具合の悪いお客様は無理をなさらず、早めに電車からお降りになるようご協力お願いします」と言っていた。満員電車の中で貧血起こして倒れて、その対応で電車のダイヤ乱れるなんてこと頻繁してるのかしら?それとも新型インフルエンザ罹患の疑いある者は乗るな?
毎日子どもがかかってないか心配です(>_<)

最近オネエチャンが星占いに凝っていて、毎夕朝日新聞の夕刊に出ている星占いを読んでくれてます。確か今日の牡牛座(私)は☆☆/☆☆☆。そのうち一個は帰りの電車内で見たサントリーウィスキー山崎の広告に出ていた山崎まさよし君の写真を見れたことかも。同学年の贔屓目なしにも、彼、いいわあ。
by haru-0425 | 2009-11-09 15:44

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31