人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爛漫

春・爛漫です。

今日は授業が入っていないので、久々に家で過ごす一日。
ムスコも保育園を休ませて、母子でまったりの日中。
・・・ではなーい!
4時からムスメの体操教室があるので、それまでに簡単な夕飯の準備、お風呂掃除。
例のごとく授業の準備。

でも午前中はムスコ抱っこで過ごしました。
仕事のメールを打つのも、SNSにコメントを書くのも、ムスコ同伴。
右手だけで文書を書くのも、辛いものです。誤字脱字多い。

今は両手です。
ムスコ、お昼寝中だから、ね。
爛漫_b0117257_13521548.jpg

男の腕になってきた、と思うのは私だけ?
色々悩んだけど、迷ったけど、ほんとにこの子たちを産んでよかった、としみじみ思う午後のひと時。

爛漫_b0117257_13533126.jpg

爛漫_b0117257_1354630.jpg

勿忘草は先日母が持ってきてくれたもの。
そろそろガーデニングもきちんとしなくては。おなかが大きかった時、かなりサボってしまったので。
by haru-0425 | 2009-04-10 13:54 | 季節感

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31