人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜

の、写真ではありません。
ちょっと前に、近くにあるイルミネーションが盛んな近くの街に行って来たときの写真です。
聖夜_b0117257_11535782.jpg

聖夜_b0117257_11543438.jpg

聖夜_b0117257_11551226.jpg

この辺りは、イルミネーション街として有名らしく、かなり見物客が押し寄せているみたい。
車で見に来て、路駐の問題があるからでしょう、パトロールしている車(覆面パトカーみたいな)が行ったりきたりしていました。
イルミネーターたちは、見てもらいたい、でも騒がしくなったり路駐されたりするのはいや、みたいな葛藤もあるのだと思うけど・・・。
でも、私も戸建に住んでいたら、イルミネーション、頑張っちゃうかもしれないな、ははは。

最後にミッキーとミニーがチュしているイルミネーション。
聖夜_b0117257_1156229.jpg


みなさん、大切な人と、素敵なイブをお過ごしください。
メリー・クリスマス!!
by haru-0425 | 2008-12-24 12:13 | 季節感

13歳女児と8歳男児に鍛えられているWM。


by haru-0425
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31